Camp Log#1

キャンプが好きです。

古いテントは、今年の北海道・知床へのキャンプを最後に捨て、新しいテント(Zerogram)での初キャンプということで、Camp log#1。

宇都宮駅から車で40分で、こんな素敵なキャンプ場があるなんて(それも無料!)

そして、夜警の警備員さんがとても親切でした。

f:id:soyoyuru:20180916174025j:plain

f:id:soyoyuru:20180916174035j:plain

1泊のみでしたが、このダムの湖を合計3周もしてしまった(夕方、夕食後の散歩、早朝散歩)。朝になると、宇都宮市民の方々が犬のお散歩やランニングされていて、憩いの場になっているようです。

今回のキャンプでは、私たちは最低限の道具しか持っていなく、それも一番不可欠なバーナーに火が付かなくなってしまい、泣く泣くすべて薪で食事を用意することに。でも最高に美味しかったです。

f:id:soyoyuru:20180916174042j:plain

 

ミニマムで生きたいので、道具はこれから少しずつ厳選しながら集めようと思います。